* 初めに☆
このブログを見る前に読むところ(・∀・)
ランキングに参加しています
↓ ↓ ↓
 
お気に入りに追加してくださいね♪  数秒で終わりますヾ(^-^;)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この度は痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆にお越し頂きありがとうございます( ̄ー ̄)このブログは現在某雑誌モデルをやっています姉がどうして痩せる事ができたのかをコンセプトにやっていますが、他にも色々なダイエット法の紹介など皆さんのダイエットに少しでもお役に立てる情報を日々更新していきたいと考えています( *∀*)σ至らないところもあると思いますが、痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆をよろしくお願いしますヾ(^-^)
このブログの目次です☆
↓↓↓

ゆたです☆

年齢...22才
誕生日...6月23日
職業...某企業
ブログを始めるきっかけ...姉がダイエットをしていまして姉が痩せる事ができたダイエット法などを紹介したいなと思いまして★
ちなみに姉は164/72〜164/46なりました^^
これ見られたら多分怒られれますけど笑
コメントとかくれたら嬉しいです♪
ダイエットに関する質問等答えられる範囲であれば受け付けますよ★