* 初めに☆
このブログを見る前に読むところ(・∀・)
ランキングに参加しています
↓ ↓ ↓
 
お気に入りに追加してくださいね♪  数秒で終わりますヾ(^-^;)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この度は痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆にお越し頂きありがとうございます( ̄ー ̄)このブログは現在某雑誌モデルをやっています姉がどうして痩せる事ができたのかをコンセプトにやっていますが、他にも色々なダイエット法の紹介など皆さんのダイエットに少しでもお役に立てる情報を日々更新していきたいと考えています( *∀*)σ至らないところもあると思いますが、痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆をよろしくお願いしますヾ(^-^)
このブログの目次です☆
↓↓↓



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

世界が注目のサプリメントYQ2??

皆さん今日は今話題のサプリメントの紹介です(=゚Д゚=))

YQ2ってご存知ですか??

南米のチリ・ボリビア・ペルーに豊富に自生するバラ科の常緑喬木キラヤからの抽出物なんです。YQ2が働くのは主に腸です。

体内に蓄積された脂肪を便として放出。脂肪燃焼を促進するので 【痩せやすい体の状態】してくれるところが特徴です(・∀・)
YQ2には以下の成分が入っています。

ビール酵母....ビタミンB群などの栄養分が豊富に含まれており、
       中でもタンパク質には必須アミノ酸全てが含まれている

パインファイバー....世界で最も優れた食物繊維として有名
          ・便通を良くする
          ・コレステロールを下げる
          ・血糖値を下げる
          ・腸の有害成分を排出する
          ・肥満を予防する

あとは目標体重を設定して飲むだけなんですね☆
これを飲むだけでぐんぐん痩せられると評判らしいですよ( ̄ー ̄)/~~
こんなものもあるんだと頭の片隅に入れておいてもらえれば幸いですね( *∀*)σ
posted by: ゆたです☆ | ■サプリメント類 | 17:59 | comments(11) | trackbacks(1) |

セレブ御用達のダイエット法??

所要で家をあけていたので更新しばらくできませんでしたぁ(´д`;*)
今日から頑張ります☆

今回はゾーンダイエットを紹介したいと思います。

別名4:3:3ダイエットとも呼ばれます。

肥満の原因は炭水化物の採り過ぎが原因というものからアメリカの学者が、

考案されたダイエット法なんです。現在、マドンナなど海外セレブも

多数が行っているダイエット法としても有名(・∀・)

やり方

炭水化物4、タンパク質3、脂肪3、の摂取バランスを整えるよう

食事をとります。この摂取量を守る食事のとり方をすることにより、

肥満を解消することができるそうです( *∀*)σ

健康な体になれるなど効果はたくさんあるらしい( ̄ー ̄)/~~

本も発売されているそうなので是非実行されてみてはいかが??


クリック
今回の記事が役に立った方はぽちっとよろしくです☆

posted by: ゆたです☆ | ■セレブ御用達のダイエット法って?? | 00:37 | comments(7) | trackbacks(0) |

青汁ダイエット

今回は青汁ダイエットを紹介します( *∀*)σ
先に言います。味は保障できません笑
ですがダイエットに効果があることは確認されています(・∀・)

青汁にはビタミンとミネラルが大変に豊富で、なんと食物繊維も含まれています☆^^
青汁にはケールという成分が入っているのですが、
ビタミンAやビタミンC、カルシウムが大変多く含まれているんです( ̄ー ̄)/~~

手順ですが、
青汁を一日一回必ず飲んでください。
味がダメ〜って方はいろんなものを混ぜて飲む工夫をしてみてください( >Д<;)
ちなみにオススメは牛乳です☆
青汁サプリなどもあるのでためしてみてはいかが??
応援していただけるとうれしいです^^


クリック
今回の記事が役に立った方はぽちっとよろしくです☆
posted by: ゆたです☆ | ■青汁ダイエット | 22:33 | comments(14) | trackbacks(1) |

米ぬかダイエット

今日は米ぬかダイエットを紹介します☆
米ぬかダイエットに効くのか?という質問を頂いたのですが米ぬかはダイエットに効きます!

食物繊維が大変豊富でダイエットにはピタッリ( *∀*)σ
カロリーも低いという点がいいですね〜☆

ただしビタミンCが不足しているためちょっとした工夫が必要になります。
牛乳とか緑茶と混ぜて飲むのが一番いいと思います。
牛乳にはカルシウム、以前の記事でも紹介しましたが緑茶にはカテキンが含まれているためです。
味は保障できません笑が、毎日飲むことによって体重に変化がみられると
思います。

米ぬかドリンク作り方
おおよその目安ですが、牛乳、緑茶ともに200mlに米ぬかを
2杯〜3杯混ぜるといいと思います。
毎日飲むことが大切です。

米ぬかダイエット試してみてください(=゚Д゚=))


応援していただけるとうれしいです^^
クリック
★☆現在●位で〜す★☆


posted by: ゆたです☆ | ■米ぬかダイエット | 23:40 | comments(8) | trackbacks(0) |

モデダイダイエット速報

はい、母のモデダイダイエット速報の時間です☆^^

モデダイダイエット6日目

前回53.8國53.5

開始時より1.5垳詐

順調に減っていますが少し停滞期気味のようです。

ダイエット停滞期を乗り切ることが大切です。

皆さんも停滞期に負けずダイエットをがんばりましょう!!
次回のモデダイダイエット速報をお楽しみに━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

応援していただけるとうれしいです^^
クリック
★☆現在●位で〜す★☆
posted by: ゆたです☆ | ■ダイエット全般 | 21:13 | comments(1) | trackbacks(1) |