* 初めに☆
このブログを見る前に読むところ(・∀・)
ランキングに参加しています
↓ ↓ ↓
 
お気に入りに追加してくださいね♪  数秒で終わりますヾ(^-^;)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この度は痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆にお越し頂きありがとうございます( ̄ー ̄)このブログは現在某雑誌モデルをやっています姉がどうして痩せる事ができたのかをコンセプトにやっていますが、他にも色々なダイエット法の紹介など皆さんのダイエットに少しでもお役に立てる情報を日々更新していきたいと考えています( *∀*)σ至らないところもあると思いますが、痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆をよろしくお願いしますヾ(^-^)
このブログの目次です☆
↓↓↓
<< 酵素ダイエットってなんですか?? | main |



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

断食ダイエットで痩せる??

ブログ更新しばらくできませんでした( >Д<;)ごめんなさいヾ(^-^;)
今日から頑張ります^^

本日紹介するのは断食ダイエットです☆

この断食ダイエットですが長い時間断食するのではなく三日間だけ行います( *∀*)σ

いわゆるミニ断食ですね(・∀・)

やり方ですが朝食を断食します☆

朝は老廃物を出すのに最適であり朝断食するのが一番効果的だと思います^^

朝食は水分のみを採るようにしてください☆

水やお茶あと野菜ジュースなども効果的ですよ( *∀*)σ

あとは昼食、夕食と普通に食事をしてください。

只一日三食のリズムを崩してしまうと体調を損なう可能性もありますので注意して行ってください( >Д<;)

断食ダイエット試してみてはいかがでしょうか??
クリック
今回の記事が役に立った方はぽちっとよろしくです☆
posted by: ゆたです☆ | - | 06:16 | comments(24) | trackbacks(2) |


posted by: スポンサードリンク | - | 06:16 | - | - |
コメント
 
2010/03/27 12:42 PM
Posted by: 野外露出
センス良いと思うなぁ♪またよかったら語ろう♪
2010/02/16 5:55 PM
Posted by: 金が減らないw

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/10 10:05 PM
Posted by: 天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
2010/02/07 1:44 AM
Posted by: 俺ちゃんちゃん大好き!


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/01 11:49 PM
Posted by: チン型取られちゃったw


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/01/17 4:50 PM
Posted by: 初セッ○ス大成功!!

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
2009/07/06 1:40 AM
Posted by: れっぺーれ??

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
2009/06/27 3:24 PM
Posted by: 大乱交スマッシュブラジャーズ

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
2009/05/10 9:57 PM
Posted by: もう無理www

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
2008/04/19 9:59 AM
Posted by: 丸山
「簡単ダイエット」管理人・丸山と申します。当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、URL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.daietto.sakura.ne.jp/
(名称)簡単ダイエット
(内容)ダイエット法などを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.daietto.sakura.ne.jp/" target="_blank">簡単ダイエット</a>
*宜しければタグをお使い下さい。
なお下記アドレスにて既にリンク済みです。
(リンク集)http://www.daietto.sakura.ne.jp/71/
http://www.daietto.sakura.ne.jp/2008/02/309.html
宜しくお願い致します。
2007/09/24 2:14 PM
Posted by: -10膳縫罐
もうだまされたくない!

ダイエット業者にカモにされたくない!

そう思い、ブログを立ち上げました!

紹介しているダイエット方法は1つだけ!!

この方法で一人でも多くの方を救うことが出来れば良いと願っています。
2007/04/26 5:15 PM
Posted by: ゆうすけ
断食ダイエット、
けっこう本格的なダイエットのような気がします。

でも絶対に効果がありそうですよね(^^)

応援ポチっとです。
2007/04/17 11:50 PM
Posted by: mina
ユタさん、こんばんは>^_^<
元気ですか?
応援して帰りますね〆(∀`●)


ゆたさん、こんばんは(^o^)丿
お元気ですか?
応援ポチッと(*^-^)σ
2007/04/02 6:01 PM
Posted by: エイジレス美人の作り方★NANA
ゆたさん、(*^▽^*)ノこんにちわ☆
お忙しそうですねぇ?
応援だけして帰りますね♪ポチッ
2007/03/28 3:34 PM
Posted by: ナレコム
はじめまして、おけいこ&スクールの総合コミュニティサイトナレコムの運営事務局です。
「学びやおけいこ」関連ブログランキングを開催いたしました。 是非、ランキングサイトにご参加をお願いできないでしょうか?
登録画面:http://blog.knowledgecommunication.jp/register_ranking.php

登録いただければナレコムの持つオープンなSNS機能によりブログ読者様との新しい形でのコミュニケーションのお手伝いができると考えています。ご検討、よろしくお願いいたします。
2007/03/28 12:22 AM
Posted by: エイジレス美人の作り方★NANA
(*´▽`)ノシこんばんわ☆ゆたさん!
最近お忙しそうですね?
応援だけしていきま〜っす☆
ポチン!
ゆたさん、こんにちは〜(^-^*)/
今まで朝ごはんはちゃんと食べなきゃって
意識あったんですけど、
朝は老廃物を出すのに最適なんですね〜☆
野菜ジュース、健康的でよさそう♪
応援ポチッ(*^-^)σ
2007/03/26 4:46 PM
Posted by: ダイエッター
いつも読ませてもらってます♪
内容がしっかりしていて、とても参考になります(#^.^#)
でも断食はいつもすぐにリタイヤ^^;
わたしも頑張らなくっちゃ★

また来ま〜す! 「応援ポチッ!」
2007/03/25 1:06 AM
Posted by: mina
こんばんは!断食ダイエット私も少し前取り上げましたが、内容はま逆です^^;

でも、朝抜きのほうがストレスなさそうでいいですね。
やってみようかな〜♪
応援ポチ〆(∀`●)
2007/03/23 3:41 PM
Posted by: エイジレス美人の作り方★NANA
(*^▽^*)ノこんにちわ☆ゆたさん
断食ダイエットは
ムーンダイエットと一緒にしたらもっと効いちゃいそうですよね☆
私には断食なんて無理ですが・・・( ∇ |||)
応援\_ρ(^0^*)ポチッ
2007/03/23 1:32 PM
Posted by: JB女性ブログランキング
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
2007/03/22 10:42 PM
Posted by: ダイエット&美容!のそらです。
はじめまして。断食ダイエット以前したことがあります。3日間は結構しんどいですよ。でも、胃を休める為にも3日は無理でも月に1日ぐらいは、水や野菜ジュースで過ごす事は良い事みたいです。









トラックバック
 
http://dotnet-y.jugem.jp/trackback/56
 
2007/09/06 12:23 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/03/22 8:50 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。