* 初めに☆
このブログを見る前に読むところ(・∀・)
ランキングに参加しています
↓ ↓ ↓
 
お気に入りに追加してくださいね♪  数秒で終わりますヾ(^-^;)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この度は痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆にお越し頂きありがとうございます( ̄ー ̄)このブログは現在某雑誌モデルをやっています姉がどうして痩せる事ができたのかをコンセプトにやっていますが、他にも色々なダイエット法の紹介など皆さんのダイエットに少しでもお役に立てる情報を日々更新していきたいと考えています( *∀*)σ至らないところもあると思いますが、痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆をよろしくお願いしますヾ(^-^)
このブログの目次です☆
↓↓↓
<< 食べたらメモダイエットのススメ | main | 断食ダイエットで痩せる?? >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

酵素ダイエットってなんですか??

今回紹介しますのは酵素ダイエットです(・∀・)
酵素といいますと食器を洗いや洗濯のイメージが強いかと思います☆

まずは酵素について説明していきましょう( *∀*)σ
酵素は種類がいろいろとあります( ̄ー ̄)/~~

■プロアテーゼ....タンパク質を分解します。
■リパーゼ.....脂肪を分解します。
■アミラーゼ.... デンプンを分解します。



他にも新陳代謝を活発にしたり毒素を排出する働きを持っているんです^^
酵素パワー凄くないですか??( *∀*)σ
僕も初めは酵素とダイエットが結びつくとは思ってませんでしたヾ(^-^;)

やり方ですが酵素風呂に入ります...
でも酵素風呂って結構なお値段みたいです( >Д<;)
そこで酵素風呂と同じ効果もたらすもの....


酵素ドリンクがありました(・∀・)市販で売ってるやつです!!
これを飲むことにより酵素風呂に入ったのと同等の効果が得られるんです。
これでお金をかけずにダイエットできますよね( ̄ー ̄)/~~

酵素ドリンクを飲みながらストレッチして代謝をアップさせて脂肪を燃焼させるのが効果的だと思います☆
酵素ダイエット試されてみてはいかがでしょうか??

クリック
今回の記事が役に立った方はぽちっとよろしくです☆

posted by: ゆたです☆ | - | 03:52 | comments(20) | trackbacks(1) |


posted by: スポンサードリンク | - | 03:52 | - | - |
コメント
 
2011/01/16 2:08 AM
Posted by: とろろいも

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://iev8sl7.irap.rameee.com/
2011/01/10 9:41 AM
Posted by: 桃医

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://up08ram.gim.uerock.net/
2010/07/13 8:02 PM
Posted by: 見習いの豚

http://hv4u6db.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/04 12:43 AM
Posted by: 佐々木モジ郎

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://nf1er8c.uto.sirusiru.net/
2010/05/05 4:50 PM
Posted by: 「簡単ダイエット」管理人
「簡単ダイエット」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合はお許し下さい。当方は下記の通りです。
(アドレス)http://www.daietto7.sakura.ne.jp/
(名称)簡単ダイエットの方法
(内容)簡単ダイエットを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.daietto7.sakura.ne.jp/" target="_blank">簡単ダイエット</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグ内の「の方法」はなくてもOK。
なお貴方は下記にてリンクしております。
http://www.daietto7.sakura.ne.jp/2010/01/610.html
宜しくお願い致します。
ゆたさん、こんばんは〜(*^▽^)ノ
応援だけしていきますね☆
ポチッ(*^-^)σ
2007/03/21 11:32 PM
Posted by: エイジレス美人の作り方★NANA
ゆたさん、(*´▽`)ノシこんばんわ☆
ようやく末娘の卒園式も終わり一段落つきました〜(^-^;)
またダイエットでリバウンドした分の2kgを取り返しますわよ〜♪
良い方法があったら教えてくださいね☆
応援☆ポチッ
2007/03/20 6:22 PM
Posted by: エイジレス美人の作り方★NANA
(*´▽`)ノこんにちわっ☆ゆたさん!
末娘の卒園式も無事終わり、
2日連荘の飲み会でどうなったか・・・、
このダイエッターの体重が!(゚ロ゚*)
数日後が怖いですね〜・・・
朝までコースでしたから^^;
応援\_ρ(^0^*)ポチッ
2007/03/19 10:19 PM
Posted by: mina
ゆたさん、こんばんは〜。
ちょっと肌寒くって、毎日の着る者に悩むminaです^^;

応援していきまーす♪
ゆたさん、こんばんは〜(o^∇^o)ノ
応援しに来ました〜♪
ポチッと(*^-^)σ
2007/03/17 5:15 PM
Posted by: ゆうすけ
ゆたさーん、
ゼルダがつまってまーす。
何とかしてあげてー(>_<);

応援ポチです。
2007/03/15 5:36 PM
Posted by: dd
宜しければ相互リンクお願いします。
全50社やさしいクレジット比較
http://cash16.blog95.fc2.com/
2007/03/14 11:27 PM
Posted by: 激安格安通販@楽天市場生活
ネット通販の殿堂「楽天市場」を中心に激安格安なネットショッピング情報を提供しております。
2007/03/13 11:30 PM
Posted by: エイジレス美人の作り方★NANA
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆたさん
風邪のひき始めみたいな感覚なのに、
熱が上がらない中途半端な状態です・・・( ∇ |||)
応援だけしていくねー♪
ポチンっと☆
ゆたさん、こんばんは〜☆
応援に来ました(*゚∇^*)ノ
ポチッ(*・∀-)σ
2007/03/12 11:45 PM
Posted by: エイジレス美人の作り方★NANA
ゆたさん、(*´▽`)ノシこんばんわ☆
酵素ドリンクかぁ♪
コンビニなんかじゃ売ってないかな??(^∇^;)
ちょっと探してみまーっす♪
応援\_ρ(^0^*)ポチッ
2007/03/12 2:26 PM
Posted by: mina
こんにちは、minaです。
むか〜しスキムミルクに酵素を入れて飲むダイエットしたことありますよ。
結構あれも痩せました>^_^<

今はお風呂に入れてするんですね!

応援ポチッ♪
2007/03/12 11:56 AM
Posted by: ゆうすけ
酵素がダイエットにまで利用される時代になったんですねー。すごいです。

今日も応援ポチです。
ゆたさん、こんにちは☆
新陳代謝を活発にしたり、
デトックス効果もあるって、
酵素ってすごいんですね!(o^▽^o)
勉強になりました♪φ(・_・) メモメモ
応援ポチッ(*^-^)σ
こんにちは。ANZUです。
酵素は、消耗するので、常にとっていたいですね。
酵素は、大切な栄養素です。ダイエット効果、ありそうです!!









トラックバック
 
http://dotnet-y.jugem.jp/trackback/55
 
2007/07/05 6:49 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。