* 初めに☆
このブログを見る前に読むところ(・∀・)
ランキングに参加しています
↓ ↓ ↓
 
お気に入りに追加してくださいね♪  数秒で終わりますヾ(^-^;)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この度は痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆にお越し頂きありがとうございます( ̄ー ̄)このブログは現在某雑誌モデルをやっています姉がどうして痩せる事ができたのかをコンセプトにやっていますが、他にも色々なダイエット法の紹介など皆さんのダイエットに少しでもお役に立てる情報を日々更新していきたいと考えています( *∀*)σ至らないところもあると思いますが、痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆をよろしくお願いしますヾ(^-^)
このブログの目次です☆
↓↓↓
<< モデルのBMI値公開!? | main | 酵素ダイエットってなんですか?? >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

食べたらメモダイエットのススメ

今回は食べたらメモダイエットについてです(・∀・)

その名の通り、何か食べたらメモする習慣をつけていきます。

とにかく口に入れたものは何でもメモをすることがポイント( *∀*)σ
(飴とかガムでも☆)

これをすることにより自分が何を食べているのか?

自分がどれだけ食べ過ぎているのかが分かるようになりますよね( ̄ー ̄)/~~

食べた物を後から見ると結構おもしろいみたいですよヾ(^-^;)

まだやっていない人は試してみてはいかがでしょうか??(・∀・)

ちなみにこの食べたらメモですが香取慎吾さんがダイエットに成功されたダイエット法でもあります☆

クリック
今回の記事が役に立った方はぽちっとよろしくです☆

posted by: ゆたです☆ | - | 08:40 | comments(6) | trackbacks(1) |


posted by: スポンサードリンク | - | 08:40 | - | - |
コメント
 
2007/03/10 10:56 PM
Posted by: mina
こんばんは〜♪
食べたらメモダイエット、これも効果ありそうですね〜。

応援して帰ります。
ゆたさん、こんにちは☆
香取慎吾さんって、たしかマヨネーズが
大好物でしたよね!?
このダイエット法で、マヨネーズの
摂りすぎに気付いたのかな!?

今日も応援ポチッ(*^-^)σ
2007/03/10 3:55 PM
Posted by: ゆうすけ
参考になったので、今日も応援しまーす(^^)
ポチっとです。
2007/03/09 6:51 PM
Posted by: エイジレス美人の作り方★NANA
面白そうですねぇ☆
でも、こんな簡単な事でも続けるのが意外と大変なんですよねぇ。
人間ってほんと甘いとこあるっ( ∇ |||)
でもこれはやってみたいと思いますねぇ☆
私ね、歩く万歩計にカロリー消費も出るものを買ってみたんです・・・w
これさえもどうなることやら?(^∇^;)
三日坊主になりませんように!
応援\_ρ(^0^*)ポチッ
2007/03/09 2:55 PM
Posted by: ゆうすけ
香取信吾さんはこんなダイエット方法を実践していたんですねー。

そういえば、太っている時期があったような。

確かに、メモをとるのはいい習慣かもしれませんね。
あとで、見直して、こんなに食べてたのー、なんて驚きがあるかもしれません。

応援ポチです。
ゆたさん、こんにちは☆
食べたものを意識するだけでも、
ダイエットに繋がるんでしょうね〜(*^-^*)
後からその記録を見たら、
ほんとおもしろそう・・(^▽^;
応援ポチッ!(*^-^)σ









トラックバック
 
http://dotnet-y.jugem.jp/trackback/54
 
2007/03/09 9:53 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。