* 初めに☆
このブログを見る前に読むところ(・∀・)
ランキングに参加しています
↓ ↓ ↓
 
お気に入りに追加してくださいね♪  数秒で終わりますヾ(^-^;)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この度は痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆にお越し頂きありがとうございます( ̄ー ̄)このブログは現在某雑誌モデルをやっています姉がどうして痩せる事ができたのかをコンセプトにやっていますが、他にも色々なダイエット法の紹介など皆さんのダイエットに少しでもお役に立てる情報を日々更新していきたいと考えています( *∀*)σ至らないところもあると思いますが、痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆をよろしくお願いしますヾ(^-^)
このブログの目次です☆
↓↓↓
<< 世界が注目のサプリメントYQ2?? | main | モデルのBMI値公開!? >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

おかゆで痩せようダイエット

今回はおかゆを食べて痩せるというダイエット法です(・∀・)

白米からおかゆに切り替える簡単ダイエットです。

市販で売られているもの使ってもいいですが、僕は自分で作る事をオススメします☆
味を工夫することにより毎日楽しくダイエットができるからです( *∀*)σ

おかゆは、白米よりも少量でお腹いっぱい(満腹中枢を刺激)になるので、食べる量を減らせます。

※ご飯1膳で約200銑福△かゆ半分の100銑福

このダイエット法はダイエット初心者にオススメです(・∀・)

自分に合ったダイエット法を探してみてください☆

クリック
今回の記事が役に立った方はぽちっとよろしくです☆
posted by: ゆたです☆ | ■おかゆダイエットって?? | 07:01 | comments(2) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 07:01 | - | - |
コメント
 
2007/03/17 12:13 PM
Posted by: mina
おかゆ、オナカ持ちもいいですし、色々具材を変えると飽きないしいいですね。
応援して帰ります♪
ゆたさん、こんばんは☆
おかゆって、確かに普通に炊くときの
半分ぐらいの量のお米で
普通に炊いたときと同じぐらいの
量が作れますよね♪
ダイエットの意識なく食べる量が
減らせそうでいいですね(*^▽^*)
応援ポチッ(*^-^)σ









トラックバック
 
http://dotnet-y.jugem.jp/trackback/53