* 初めに☆
このブログを見る前に読むところ(・∀・)
ランキングに参加しています
↓ ↓ ↓
 
お気に入りに追加してくださいね♪  数秒で終わりますヾ(^-^;)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この度は痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆にお越し頂きありがとうございます( ̄ー ̄)このブログは現在某雑誌モデルをやっています姉がどうして痩せる事ができたのかをコンセプトにやっていますが、他にも色々なダイエット法の紹介など皆さんのダイエットに少しでもお役に立てる情報を日々更新していきたいと考えています( *∀*)σ至らないところもあると思いますが、痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆をよろしくお願いしますヾ(^-^)
このブログの目次です☆
↓↓↓
<< おかゆで痩せようダイエット | main | 食べたらメモダイエットのススメ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

モデルのBMI値公開!?

今回は雑誌モデルのBMI値についてです☆

日本人の平均は22となっています( *∀*)σ

以下一覧です(・∀・)参考にしてください☆

CanCnm
蛯原友里さん(えびちゃん) 16.8

山田優さん 17.3

大桑マイミさん 16

徳澤直子さん 17

西山茉希さん 17

峰えりかさん 17.4

JJ
浦浜アリサさん 16.9

黒木メイサさん 18.4

桜井由美さん 16.5

ViVi
長谷川潤さん 19.7

マリエさん 18

CLASSY
相沢紗世さん 17

PINKY
鈴木えみさん 15.2

その他
尾形沙耶香さん15.8

伊藤裕子さん 17.8

他にもたくさんのモデルさんがいるのですが今回はこれ位で( >Д<;)

随時増やしていきたいと思います( ̄ー ̄)/~~

やはりモデルさんのBMI値は低いですね...

※すべて公表してるものです( *∀*)σ


クリック
今回の記事が役に立った方はぽちっとよろしくです☆
posted by: ゆたです☆ | - | 18:46 | comments(6) | trackbacks(4) |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:46 | - | - |
コメント
 
2011/08/26 10:33 PM
Posted by: みっくみく

さみしいとき
あるよね
http://8ntrvu5.t.monju.me/8ntrvu5/
2011/05/07 10:50 AM
Posted by: 4869
うわぁ〜
やっぱりモデル&#9442;ってBMI低い!!!
モデル体型になるにはそれくらいが普通なんですね(^^ゞ
私、ダイエット罎覆鵑如弔んばらなきゃ(&#9775;O&#9775;&#9585;
こんにちは。ANZUです。
やはり、モデルさんはBMI低いですね。
最近、痩せすぎのモデルさんは、採用されないみたいですよね。
私も、もう少し、落としたいんですけどねー。
ゆたさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
モデルさんのBMI値って、公表してるんですね〜!
さすがスタイル抜群のモデルさん達は、
BMI低いですね!
私は18後半なので、目指すは18ぐらいです☆
もちろん出てるとこはそのままで(*^-^*)♪
私も頑張るぞ〜!
応援ポチッ(*^-^)σ

2007/03/08 10:26 AM
Posted by: mina
おはようございます!
さすがモデルさん、ですね(≧▽≦;)

私も10台目指して頑張らなくちゃ♪
応援していきまーす。
2007/03/08 1:23 AM
Posted by: エイジレス美人の作り方★NANA
(*^-^)ノこんばんわっ☆ゆたさん!
今日は0時前と後のダブルポチに成功いたしました!わぉ☆
BMIですか!
私も日本人の平均よりは低いです。
でも、モデルさんの16〜17は低すぎなような気もするんですよねぇ〜
単に細っこいだけでなく、
女らしい曲線を描くボディがやっぱりいいかな♪
もち贅肉は落とさなきゃですけどね^^;
おーし!私も頑張らないとっ☆









トラックバック
 
http://dotnet-y.jugem.jp/trackback/52
 
2007/03/11 10:47 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/03/10 8:15 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/03/10 5:05 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/03/09 5:29 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。