* 初めに☆
このブログを見る前に読むところ(・∀・)
ランキングに参加しています
↓ ↓ ↓
 
お気に入りに追加してくださいね♪  数秒で終わりますヾ(^-^;)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この度は痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆にお越し頂きありがとうございます( ̄ー ̄)このブログは現在某雑誌モデルをやっています姉がどうして痩せる事ができたのかをコンセプトにやっていますが、他にも色々なダイエット法の紹介など皆さんのダイエットに少しでもお役に立てる情報を日々更新していきたいと考えています( *∀*)σ至らないところもあると思いますが、痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆をよろしくお願いしますヾ(^-^)
このブログの目次です☆
↓↓↓
<< 最近の悩み | main | 米ぬかダイエット >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

モデダイダイエット速報

はい、母のモデダイダイエット速報の時間です☆^^

モデダイダイエット6日目

前回53.8國53.5

開始時より1.5垳詐

順調に減っていますが少し停滞期気味のようです。

ダイエット停滞期を乗り切ることが大切です。

皆さんも停滞期に負けずダイエットをがんばりましょう!!
次回のモデダイダイエット速報をお楽しみに━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

応援していただけるとうれしいです^^
クリック
★☆現在●位で〜す★☆
posted by: ゆたです☆ | ■ダイエット全般 | 21:13 | comments(1) | trackbacks(1) |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:13 | - | - |
コメント
 
2007/02/22 8:06 PM
Posted by: メロン
こんばんは〜。本当停滞期侮れませんよね。
私も今停滞期です!
では応援ポチしていきます☆









トラックバック
 
http://dotnet-y.jugem.jp/trackback/42
 
2007/02/21 9:52 PM
Posted by: ダイエットの無料レポートダウンロード
【完全自動で痩せる方法】続々とダイエット成功者を出している秘密の技
そんなダイエット方法では痩せないと言われながらも、大量の成功者を出している秘密』とは?この方法で、毎日続々とダイエット成功者が出ています。