* 初めに☆
このブログを見る前に読むところ(・∀・)
ランキングに参加しています
↓ ↓ ↓
 
お気に入りに追加してくださいね♪  数秒で終わりますヾ(^-^;)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この度は痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆にお越し頂きありがとうございます( ̄ー ̄)このブログは現在某雑誌モデルをやっています姉がどうして痩せる事ができたのかをコンセプトにやっていますが、他にも色々なダイエット法の紹介など皆さんのダイエットに少しでもお役に立てる情報を日々更新していきたいと考えています( *∀*)σ至らないところもあると思いますが、痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆をよろしくお願いしますヾ(^-^)
このブログの目次です☆
↓↓↓
<< カテキンダイエットで痩せる | main | ペリエでダイエット >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

フルーツダイエットで痩せる

えーまず母のモデダイ実践の経過をお知らせしま〜す☆
モデダイの記事はこちら→モデダイ記事
実践二日目
体重55.0國54.6圈。苅娃娃の減少です。
実践二日目にしてはいいほうではないでしょうか。只油断はできませんね..
『継続は力なり』といいますしダイエットは続けることに意義があると思います^^
随時経過報告したいと思います☆

えーでは本題の...
ダイエット方法シリーズです☆←勝手にシリーズ化してますが...
本日はフルーツダイエットです☆

このフルーツダイエットですが至って簡単^^

朝食(空腹時)をフルーツに置き換えて、フレッシュフルーツを好きなだけ食べます。
午前中はフルーツと水だけで過ごすのがポイント☆
水分補給はこまめにしてください。

昼、夜の食事は何を食べても良いですが、野菜をできるだけ
多く採る用心掛けてください^^

毎日の軽めの運動(ストレッチ、ウォーキングなど)とフルーツダイエットの組み合わせが効果を更に上げてくれるようです。

フルーツダイエット試してみてはいかがでしょうか★!


いつも応援ありがとうございます^^
クリック
★☆現在●位です★☆






posted by: ゆたです☆ | ■フルーツダイエット | 17:27 | comments(12) | trackbacks(1) |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:27 | - | - |
コメント
 
こんにちは。ANZUです。訪問、コメント、ありがとうございます。
午前中のフルーツは、いいと医学博士のセミナーで聞いたことあります。水分は、必要ですよねー。

応援していきます。ポチ!
2007/02/19 6:55 PM
Posted by: ぴっころ
ゆたさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
お姉様スゴイですね〜。
だから応援ポチッ♪
2007/02/19 6:47 PM
Posted by: ブリジット
すごい偶然ですーw(*゜o゜*)w
今日リンゴ買ってきて
明日から朝食はリンゴにしようと
思ってたとこです。

ストレッチもやらなきゃ♪
2007/02/19 3:45 PM
Posted by: satomi
こんにちは。

応援ぽち。

今週も頑張りましょう!
2007/02/19 1:34 PM
Posted by: エイジレス美人の作り方★NANA
バナナ食べてみました!(*´∇`*)
って、一日じゃどうしようもないですけどね^^;
応援\_ρ(^0^*)ポチッっと☆
2007/02/19 12:46 AM
Posted by: メロン
ゆたさん、こんばんわ☆
連絡遅くなりましたがリンク貼っていただきありがとうございます。
こちらもリンク完了しました☆(●^-')b
フルーツダイエット、美味しそうでいいですね。
今日もポチって帰ります♪
2007/02/18 11:35 PM
Posted by: エイジレス美人の作り方★NANA
(*´▽`)ノシこんばんわ☆
朝だけフルーツ食べればいいのですか?
それで痩せるんだっ!?(゚ロ゚*)
やりますやりますっ♪(ぁ
って、明日はバナナしかないかぁー
バナナでトライッ☆(〃▽〃)
応援\_ρ(^0^*)ポチッ!
2007/02/18 11:15 PM
Posted by: ナタラージャ
はじめまして☆
フルーツダイエット歴2週間。
今のトコロ、まだ効果ナシです(--;)
きっと、夜のアルコールがいけないんでしょう…

“モデダイ”
以前からめちゃ気になってました!!
でも、やっぱ、アルコールはダメですよね。
ビールOKなダイエット法があったら教えて欲しいですねっ(>_<)

とりあえず…ぽちっ。
2007/02/18 4:27 PM
Posted by: satomi
フルーツ大好きだから、試してみます。

応援ぽち。
2007/02/18 3:17 PM
Posted by: ゆうすけ
フルーツダイエット、
昔、あるあるでも特集していましたよね。
でも、その前から知られているダイエット方法なので、効果はありますよね。

フルーツを食べられるってのが、またいいところです。

今日も応援ポチです。
2007/02/18 1:26 PM
Posted by: ニコ
こんにちは♪
私もリンク貼らせていただきました^^
これからもよろしくお願いします♪
ポチッ
2007/02/18 12:57 AM
Posted by: たか
はじめまして、こんばんわ^^
普段は違うカテゴリーにいるのですが
ダイエットの記事をアップいたので
是非覗いて下さい。コメントなんかも頂けると嬉しいです
応援ポチッ









トラックバック
 
http://dotnet-y.jugem.jp/trackback/32
 
2007/02/19 3:40 PM
Posted by: 暮らしレスキュー.com
ダイエット必勝法
私はこれでなんなく簡単ダイエットしました。あなたも必ずできるはずです!!