* 初めに☆
このブログを見る前に読むところ(・∀・)
ランキングに参加しています
↓ ↓ ↓
 
お気に入りに追加してくださいね♪  数秒で終わりますヾ(^-^;)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この度は痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆にお越し頂きありがとうございます( ̄ー ̄)このブログは現在某雑誌モデルをやっています姉がどうして痩せる事ができたのかをコンセプトにやっていますが、他にも色々なダイエット法の紹介など皆さんのダイエットに少しでもお役に立てる情報を日々更新していきたいと考えています( *∀*)σ至らないところもあると思いますが、痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆をよろしくお願いしますヾ(^-^)
このブログの目次です☆
↓↓↓
<< モデルのスーパーダイエット?? | main | フルーツダイエットで痩せる >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

カテキンダイエットで痩せる

皆さんは昨日のバレンタインどう過ごされましたか〜?
僕は友達と合コンでした・・・・笑
前回の記事でモデダイ紹介しましたが
実践する人がいなく、結局今母が実践しています!
「何で私がやるの??」って言われたのですが、
そこはなんとか説得して実践してもらってます。汗
ちなみに母の体重は55舛任后。
詳細は随時お知らせしたいと思います!!乞うご期待^^

では本日紹介しますカテキンダイエットについてです。
カテキンダイエット、要するにお茶(緑茶)を飲んで痩せるダイエット法です☆

お茶には食事で摂取した脂肪や糖の吸収を抑制する働きがあり、
食事と一緒にお茶を飲むことによって太りにくい体質になれるようです!

やり方ですが1日に約70〜100mg(目安です)のカテキンを摂取します。
食事の時はお茶を毎回飲むなど決め事を作ると良いと思います☆
運動をする前にお茶を飲んでも効果的かもしれないです^^

★カテキンダイエット試してみてください★

いつも応援ありがとうございます^^
日本最大のblogランキングのボタン

おすすめのダイエット★ランキング


posted by: ゆたです☆ | ■カテキンダイエット | 21:02 | comments(10) | trackbacks(1) |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - |
コメント
 
2007/02/17 5:08 PM
Posted by: ブリジット
こんにちは(^.^)
お母さんのモテダイの
実験結果楽しみにしています。

家族でダイエットするというのも
楽しいですね。
2007/02/17 3:57 PM
Posted by: ゆうすけ
今日も応援ぽちっとだー(^^)
2007/02/17 1:43 PM
Posted by: エイジレス美人の作り方★NANA
(*'▽')ノこんにちわ☆ゆたさん!
コメントありがとうです♪
カテキンかぁ〜☆
私も「ヘルシア」とか毎日飲んでますよ☆
最近、黒烏龍茶も浮気中♪
またちょくちょく寄らせてもらいます☆
応援\_ρ(^0^*)ポチッ
2007/02/16 3:39 PM
Posted by: りょう
バレンタインはなんとか4コのチョコをゲットすることが出来ました。
来年はさらにもらえるようにダイエットに励みます(笑)

お母さんのダイエット結果楽しみにしてますね☆
応援ポチッ(^-^)
2007/02/16 3:26 PM
Posted by: satomi
こんにちはー。

お茶大好きだから、これは私に向いてそうです。

応援ぽち。
2007/02/16 3:24 PM
Posted by: ゆうすけ
お母さんがダイエットに挑戦中なんですね(^^)

結果が気になります。

今日も応援ポチです。
2007/02/16 9:47 AM
Posted by: 返金保証のダイエット法
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/02/15 10:44 PM
Posted by: メロン
こんばんは!コメントありがとうございました。
お母さまダイエット!今後が気になります。カテキンダイエットいいですね〜。私もこれから外出先でお茶飲むときはカテキン茶選びます。
では、ポチして帰ります〜。
2007/02/15 9:46 PM
Posted by: ゆた
ニコさん>

カテキンはお茶の渋み成分なので緑茶が効果的だと思います^^

紅茶は作る前の工程でカテキンを浸出させてしまうんですよね♪

だから紅茶より緑茶のほうがいいかも^^




2007/02/15 9:30 PM
Posted by: ニコ
こんばんは♪
カテキンってことは緑茶だけですよね???
私は紅茶を飲んでるんですが、これじゃ効果ないのかな・・・?
同じ飲むなら緑茶にしようかな?
ポチッ返しw









トラックバック
 
http://dotnet-y.jugem.jp/trackback/31
 
2007/02/17 11:42 AM
Posted by: 健康的ダイエット
鮮度と安心をお届け☆ナマサプリメント
ナマサプリメントで安心・新鮮ダイエット。 ダイエットについての無料レポートもDLできるよ。