* 初めに☆
このブログを見る前に読むところ(・∀・)
ランキングに参加しています
↓ ↓ ↓
 
お気に入りに追加してくださいね♪  数秒で終わりますヾ(^-^;)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この度は痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆にお越し頂きありがとうございます( ̄ー ̄)このブログは現在某雑誌モデルをやっています姉がどうして痩せる事ができたのかをコンセプトにやっていますが、他にも色々なダイエット法の紹介など皆さんのダイエットに少しでもお役に立てる情報を日々更新していきたいと考えています( *∀*)σ至らないところもあると思いますが、痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆をよろしくお願いしますヾ(^-^)
このブログの目次です☆
↓↓↓
<< ダイエットは目標を決める | main | 酸素ダイエット >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

バジルシードダイエット☆

今回はバジルシードダイエットについてです☆
バジルシードって何??って方がほとんどだと思います・・・
あまり聞き馴れないですからね〜。

バジルシード
バジルシードは、シソ科の植物でバジルの種子のことです。
原産国はタイです。
α-リノレン酸が豊富に含まれており、人間の体内では作ることのできない
必須脂肪酸も多く含まれています。

方法
バジルシードは適量摂取します。
水を注ぐと約10分で30倍に膨れ上がります☆
食感はタピオカのようにプリプリしており、タイの方ではデザートとしても食べられているそうです^^
朝、昼、晩の食事のうち一食バジルシードに置き換えて食べるとよいと思います。
ダイエットは体を壊さない程度に頑張りましょう!!




バジルシードを買いたいって方は画像をクリック☆
お得ですよ♪



ランキングに参加しているので良かったらぽちっとよろしくです^^
クリック
クリック
ブログランキング





posted by: ゆたです☆ | ■バジルシードダイエット | 20:52 | comments(0) | trackbacks(2) |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:52 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://dotnet-y.jugem.jp/trackback/27
 
2007/09/30 8:50 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/15 3:02 AM
Posted by: 薬草・ハーブ・スパイス辞典
バジルについて
バジルバジリコ(Basilico)は、シソ科メボウキ属の一年草。学名は''Ocimum basilicum''、和名はメボウキ。英名のバジル(Basil)の名でも知られる。インド、熱帯アジア原産。イタリア料理で使うことが多いことから、この名前で呼ばれることが増えている。バジリコの使用法