* 初めに☆
このブログを見る前に読むところ(・∀・)
ランキングに参加しています
↓ ↓ ↓
 
お気に入りに追加してくださいね♪  数秒で終わりますヾ(^-^;)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この度は痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆にお越し頂きありがとうございます( ̄ー ̄)このブログは現在某雑誌モデルをやっています姉がどうして痩せる事ができたのかをコンセプトにやっていますが、他にも色々なダイエット法の紹介など皆さんのダイエットに少しでもお役に立てる情報を日々更新していきたいと考えています( *∀*)σ至らないところもあると思いますが、痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆をよろしくお願いしますヾ(^-^)
このブログの目次です☆
↓↓↓



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

バレンタインまで後ちょっと....痩せなきゃ。。

ラブ自分の標準体重って知ってますか??

あなたの標準体重 = 身長(m) × 身長(m) × 22
(例)身長が165cmの人の標準体重=1.65×1.65×22=59.89kg
こんな感じで標準体重知っちゃってください♪ラブ

これが分かればダイエットもヤル気出ますよね!!


それでは、、、

【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!こちらから!


○○○をある時間帯に●●毎日食べ続けるだけで痩せるという


簡単なダイエット



ダイエットをしている人もこれからダイエット始める人も
是非お試しください!!



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!こちらから!



人気blogランキング
立ち上げたばかりなのでご協力おねがいします☆


ranking

ブログランキング


芸能人のダイエットレシピ公開?!










posted by: ゆたです☆ | ■標準体重知っとく?? | 01:32 | comments(0) | trackbacks(4) |