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ペリエでダイエット

まずはじめに母のモデダイ実践速報です^^
モデダイの記事はこちら→モデダイ記事
実践四日目
55.0國54.6國54.0
4日目にしての減少となりました☆
これからどれだけ減るのか楽しみですねー^^
詳細、ご期待してください!

では、本日はペリエダイエットです☆
もう皆さんご存知かと思いますがペリエとはお水ですね。
ペリエは南フランスのヴェルジェーズにある水源で生まれ、硬水であります。
カルシウムが大変豊富で炭酸が入ったシュワシュワとした感じがいいですよね^^
モデルさんも多くの方が愛用され、ダイエット水として有名です♪
姉も毎日飲んでますよ☆

ペリエダイエットのやり方ですが
まず朝起きたらコップ一杯ペリエを飲みます☆
ペリエは食事中に飲むというよりも喉がが渇いたらペリエを飲む
という風に習慣化することが大事です!
これを毎日繰り返し行ってください^^

サイドバーからペリエを買うことができますので
もし良かったら利用してください!

ペリエでダイエット試してみてはいかがでしょうか??

いつも応援ありがとうございます^^
クリック
★☆現在●位です★☆
posted by: ゆたです☆ | ■水を飲んで飲んで | 20:16 | comments(9) | trackbacks(0) |

水がダイエットに効く理由★

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水パワー
「代謝を下げる」、「燃焼効率が悪くなる」という事が続くと「慢性的便秘」に陥っている可能性もあります。
この状態というのも、美容・健康・ダイエット、そのすべてにおいてとてもキビシイ状態であるといえます。

これを改善するために一番良いのも、やはり「」という事になります。
良い水」というのは、本当に数多くの素晴らしい働きを持っています。

良い水を毎日適量摂取する事で体内のに停滞した老廃物や、いわゆる「宿便」と呼ばれる停滞便が常在しているような体内環境を改善していく事ができます。

美しさが仕事」のモデルさんなどが、コントレックスペリエなどのミネラルウォーターを愛用している事からも、
その効果の高さは間違い無いものであるといえるでしょう★

ダイエットに効く水の飲み方ダイエットに効く水の飲み方というのは、実は「最も健康に良い水の飲み方」と同じです。
ですから、正しい方法を実践する事で、美容・健康・ダイエット、その全てに良い影響があります!

1.1日に2〜3リットル程度

2.朝起きたら朝食前に一杯

3.食事の前1時間から30分前に

4.寝る前1時間くらい前に

と、この4点を頭に入れておきましょう。
もちろん、1の一日2〜3リットルというのも、体格の違いでも摂取量はかわりますし、スポーツでたくさん汗をかいたときが、同じで良いはずはありません。


ダイエットにそんなに良いのなら、食事中もずっと飲み続ければ良いのでは?」
と思われた方もいらっしゃるはずですが、これは少し違います。食事の直前や食事中に水を飲んでしまうと「胃酸」が弱まってしまい、
食べ物の消化がうまくいかなくなってしまいます。ある専門家の方は「お味噌汁」も、厳密に言うと胃酸を弱めるから良くない、という事もおっしゃっています。
食前・食間の飲みすぎは注意しましょう!

水ダイエット最高の効果「運動前に飲む!」
水ダイエット」が最高のダイエット効果をもたらしてくれる一番のポイントは「運動の30分前」に飲む!事です。
ある実験では、水飲んでから運動した場合と、水を飲まずに運動した場合のカロリーの消費量を比較したところ、
なんと最大で20%もの違いがみられたそうです!もう実践しない手はありませんね!
それに「水」を飲むと、体温が下がりますので、その低下分を補うためにカラダが体温を上げようと働き、結果として消費カロリーがアップする、という事になります。(ただあまり冷えた水は体調を崩します。ほどほどに。)

まさに「水」は、ダイエットには救世主といえるほど、メリットの多いものです。
みなさんもぜひ、他のダイエットとの併用なども簡単にできる、「水 ダイエット」を実践してみてください。



人間のカラダの大部分を占める「水」を味方につけて、理想的なダイエットを実現しましょう!


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posted by: ゆたです☆ | ■水を飲んで飲んで | 09:55 | comments(2) | trackbacks(0) |

ダイエットには硬水がいいって本当??

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硬水は主にヨーロッパから輸入されている水で、ミネラルを多く含みます。日本の水はマグネシウムなどのミネラル成分が少ない軟水が多いようです。


ヨーロッパから輸入されている水にはこれらが多く含まれているものが多いようです。ただしこの硬水は、味噌汁や和風の料理には向きません。ミネラルによって味にクセがあるからと言われていますし、お茶やコーヒーもあまりおいしくはなりません。味を考えるとこうした調理に使用するにはなるべく硬度が低い方が良いと思われます。


ダイエット中の水の摂取ですが、食事前の水の摂取は胃腸管の反射で食欲を抑制することがわかっています。コップ1杯の水を飲むといいと思います。


硬水にはカルシウムとマグネシウムが多く含まれています。マグネシウムは、毎日の食事で必ず摂取しなければいけないのです。


カルシウムだけを多く摂取してもマグネシウムの摂取が不足すると骨粗しょう症になりますし、心臓病などの余病の発症も多くなるのです。マグネシウムあってのカルシウムというわけです。


日本人はマグネシウムを魚やニガリなど海のものから多く摂取していました。大豆も多く含有します。こうした食品の摂取量が減った食習慣になった現在はマグネシウムの欠乏は大きな問題ではないでしょうか?


マグネシウムの欠乏はストレスを招き、いわゆる「キレやすい」状態も引き起こします。ダイエットにはストレスが付き物で、こうしたストレスを減少させる元素の摂取が必須です。マグネシウム不足によるストレスに弱い状態は、過食リバウンドにも関係がありそうです。


このような結果、ダイエット中に使用するのはマグネシウムを多く含むヨーロッパ産の硬水が良いでしょう。硬水でもカルシウムが突出して多い水も問題があるようです。水を買う時は成分表示を見て購入しましょう!


サムスダイエットプログラム+特別付録【3秒で痩せる方法】

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posted by: ゆたです☆ | ■水を飲んで飲んで | 12:12 | comments(0) | trackbacks(1) |