* 初めに☆
このブログを見る前に読むところ(・∀・)
ランキングに参加しています
↓ ↓ ↓
 
お気に入りに追加してくださいね♪  数秒で終わりますヾ(^-^;)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この度は痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆にお越し頂きありがとうございます( ̄ー ̄)このブログは現在某雑誌モデルをやっています姉がどうして痩せる事ができたのかをコンセプトにやっていますが、他にも色々なダイエット法の紹介など皆さんのダイエットに少しでもお役に立てる情報を日々更新していきたいと考えています( *∀*)σ至らないところもあると思いますが、痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆をよろしくお願いしますヾ(^-^)
このブログの目次です☆
↓↓↓



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

JJモデル土岐田麗子さんの画像

最近はJJモデル土岐田麗子さんがなにかと話題ですよね( *∀*)σ
インパルス堤下さんとの交際も発覚しておりこれからも頑張ってほしいですね^^
一泊○十万するホテルに泊まったとか( ̄ー ̄)/~~
画像発見したんで良かったらどうぞ━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



土岐田麗子さん画像ランキング☆
土岐田麗子さんの画像





posted by: ゆたです☆ | ■モデルさんの画像 | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

パンチェッタ ジローラモさんの画像

パンチェッタ ジローラモさん元祖チョイ悪親父ですね〜^^
イタリア人マジかっこよすぎ(・∀・)

レオンとか見てて将来はこんな風になれたらいいなぁと思いますね|(゚ε゚ )|


画像アップしましたぁ━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

パンチェッタジローラモさん画像ランキング☆
パンチェッタジローラモさん画像






posted by: ゆたです☆ | ■モデルさんの画像 | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

CanCam西山茉希さんの画像

現在人気爆発中の西山茉希さん☆

西山茉希さんはポストえびちゃんとして期待されていますね( *∀*)σ

なんか友達が同じ高校だったらしいですヾ(^-^;)

参考までに西山茉希さんのBMI値は17だそうです☆

やっぱり細いんですね...(・∀・)

西山茉希さんの画像はこちらから★
西山茉希さんの人気画像☆
西山茉希さん画像
posted by: ゆたです☆ | ■モデルさんの画像 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

えびちゃんの画像です☆

今回は蛯原友里ことえびちゃんの画像をアップしました( *∀*)σ

近頃の女子大生〜OLまでみんなえびちゃんに見えるのは気のせいでしょうか??笑

芸能人の影響力ってスゴッ!!とつくずく思います( >Д<;)

えびちゃんプロフ
身長....168cm
体重....48
参考までにBMI値....16.8
目標のモデルさん....SHIHOさん



えびちゃんの画像はこちらです☆

えびちゃん人気画像☆
えびちゃんの画像☆
posted by: ゆたです☆ | ■モデルさんの画像 | 04:42 | comments(0) | trackbacks(0) |