* 初めに☆
このブログを見る前に読むところ(・∀・)
ランキングに参加しています
↓ ↓ ↓
 
お気に入りに追加してくださいね♪  数秒で終わりますヾ(^-^;)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この度は痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆にお越し頂きありがとうございます( ̄ー ̄)このブログは現在某雑誌モデルをやっています姉がどうして痩せる事ができたのかをコンセプトにやっていますが、他にも色々なダイエット法の紹介など皆さんのダイエットに少しでもお役に立てる情報を日々更新していきたいと考えています( *∀*)σ至らないところもあると思いますが、痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆をよろしくお願いしますヾ(^-^)
このブログの目次です☆
↓↓↓



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

断食ダイエットで痩せる??

ブログ更新しばらくできませんでした( >Д<;)ごめんなさいヾ(^-^;)
今日から頑張ります^^

本日紹介するのは断食ダイエットです☆

この断食ダイエットですが長い時間断食するのではなく三日間だけ行います( *∀*)σ

いわゆるミニ断食ですね(・∀・)

やり方ですが朝食を断食します☆

朝は老廃物を出すのに最適であり朝断食するのが一番効果的だと思います^^

朝食は水分のみを採るようにしてください☆

水やお茶あと野菜ジュースなども効果的ですよ( *∀*)σ

あとは昼食、夕食と普通に食事をしてください。

只一日三食のリズムを崩してしまうと体調を損なう可能性もありますので注意して行ってください( >Д<;)

断食ダイエット試してみてはいかがでしょうか??
クリック
今回の記事が役に立った方はぽちっとよろしくです☆
posted by: ゆたです☆ | - | 06:16 | comments(24) | trackbacks(2) |

酵素ダイエットってなんですか??

今回紹介しますのは酵素ダイエットです(・∀・)
酵素といいますと食器を洗いや洗濯のイメージが強いかと思います☆

まずは酵素について説明していきましょう( *∀*)σ
酵素は種類がいろいろとあります( ̄ー ̄)/~~

■プロアテーゼ....タンパク質を分解します。
■リパーゼ.....脂肪を分解します。
■アミラーゼ.... デンプンを分解します。



他にも新陳代謝を活発にしたり毒素を排出する働きを持っているんです^^
酵素パワー凄くないですか??( *∀*)σ
僕も初めは酵素とダイエットが結びつくとは思ってませんでしたヾ(^-^;)

やり方ですが酵素風呂に入ります...
でも酵素風呂って結構なお値段みたいです( >Д<;)
そこで酵素風呂と同じ効果もたらすもの....


酵素ドリンクがありました(・∀・)市販で売ってるやつです!!
これを飲むことにより酵素風呂に入ったのと同等の効果が得られるんです。
これでお金をかけずにダイエットできますよね( ̄ー ̄)/~~

酵素ドリンクを飲みながらストレッチして代謝をアップさせて脂肪を燃焼させるのが効果的だと思います☆
酵素ダイエット試されてみてはいかがでしょうか??

クリック
今回の記事が役に立った方はぽちっとよろしくです☆

posted by: ゆたです☆ | - | 03:52 | comments(20) | trackbacks(1) |

食べたらメモダイエットのススメ

今回は食べたらメモダイエットについてです(・∀・)

その名の通り、何か食べたらメモする習慣をつけていきます。

とにかく口に入れたものは何でもメモをすることがポイント( *∀*)σ
(飴とかガムでも☆)

これをすることにより自分が何を食べているのか?

自分がどれだけ食べ過ぎているのかが分かるようになりますよね( ̄ー ̄)/~~

食べた物を後から見ると結構おもしろいみたいですよヾ(^-^;)

まだやっていない人は試してみてはいかがでしょうか??(・∀・)

ちなみにこの食べたらメモですが香取慎吾さんがダイエットに成功されたダイエット法でもあります☆

クリック
今回の記事が役に立った方はぽちっとよろしくです☆

posted by: ゆたです☆ | - | 08:40 | comments(6) | trackbacks(1) |

モデルのBMI値公開!?

今回は雑誌モデルのBMI値についてです☆

日本人の平均は22となっています( *∀*)σ

以下一覧です(・∀・)参考にしてください☆

CanCnm
蛯原友里さん(えびちゃん) 16.8

山田優さん 17.3

大桑マイミさん 16

徳澤直子さん 17

西山茉希さん 17

峰えりかさん 17.4

JJ
浦浜アリサさん 16.9

黒木メイサさん 18.4

桜井由美さん 16.5

ViVi
長谷川潤さん 19.7

マリエさん 18

CLASSY
相沢紗世さん 17

PINKY
鈴木えみさん 15.2

その他
尾形沙耶香さん15.8

伊藤裕子さん 17.8

他にもたくさんのモデルさんがいるのですが今回はこれ位で( >Д<;)

随時増やしていきたいと思います( ̄ー ̄)/~~

やはりモデルさんのBMI値は低いですね...

※すべて公表してるものです( *∀*)σ


クリック
今回の記事が役に立った方はぽちっとよろしくです☆
posted by: ゆたです☆ | - | 18:46 | comments(6) | trackbacks(4) |

おかゆで痩せようダイエット

今回はおかゆを食べて痩せるというダイエット法です(・∀・)

白米からおかゆに切り替える簡単ダイエットです。

市販で売られているもの使ってもいいですが、僕は自分で作る事をオススメします☆
味を工夫することにより毎日楽しくダイエットができるからです( *∀*)σ

おかゆは、白米よりも少量でお腹いっぱい(満腹中枢を刺激)になるので、食べる量を減らせます。

※ご飯1膳で約200銑福△かゆ半分の100銑福

このダイエット法はダイエット初心者にオススメです(・∀・)

自分に合ったダイエット法を探してみてください☆

クリック
今回の記事が役に立った方はぽちっとよろしくです☆
posted by: ゆたです☆ | ■おかゆダイエットって?? | 07:01 | comments(2) | trackbacks(0) |